東京海上日動あんしん生命


ホーム保険をお考えの方お客さまサービス会社情報
商品のご案内
ご契約者の皆様へ
会社情報
お役立ち情報
お問い合わせ
トピックス
プレスニュース
採用情報
保険用語集
English(Corporate Profile)
サイトマップ
商品パンフレットの請求はこちらから
お手続きのご案内
住所変更
ご契約者さまや被保険者さまがお引越しなどで住所が変わった場合のお手続きです。
弊社からの郵便物を確実にお届けするためにも、お引越しの際はお早めにお手続きください。
具体的なお手続きは下記「総合カスタマーセンター」までお電話ください。
個人のご契約者さまへ
住所変更のお手続きには、次の3つの方法があります。
インターネットで インターネットで会員・契約者登録をしていただき、住所変更の手続きをしていただくことができます。(同サービスでは、契約内容の確認や控除証明書再発行の手続きもしていただくことができます。)
郵送で 当ホームページ上で請求書類・専用封筒などの必要書類をダウンロードで取得し、郵送によりお手続きいただくことができます。
電話で 総合カスタマーセンターもしくは、担当の取扱者/代理店へ電話でのご連絡で手続きをしていただくことができます。
保険金・給付金のご請求手続き
ご入院・手術などされた場合の給付金や、お亡くなりになられた場合の死亡保険金などのご請求手続きができます。
保険金・給付金のご請求手続き画面へ
その他のご相談・ご照会
総合カスタマーセンターでは、各種お手続きやご相談・ご照会を専用フリーダイヤルで承っております。なお、解約については総合カスタマーセンターで直接受け付け及び手続きをさせていただいております。
東京海上日動あんしん生命総合カスタマーセンター
0120-560-834
※【受付時間】平日 9:00〜19:00、土曜 9:00〜17:00(日・祝日・年末年始を除きます)
控除証明書再発行専用フリーダイヤル
0120-850-595
※【受付時間】平日 9:00〜19:00、土曜 9:00〜17:00(日・祝日・年末年始を除きます)
こんな時のためのQ&A
お客様からのお問い合わせが特に多いご質問をQ&Aでご覧いただけます。
こんな時のためのQ&A画面へ
ページTOP